inosisibeyan's diary

inosisibeyanの日常をカキコ

2007-01-01から1年間の記事一覧

今日、いろいろ忙しかった。 明日も忙しくなることだろう。

かわいい女の子キャラが描けるテクニックBOOK―とにかくかわいい!キュートな女の子キャラ大集合!作者: 東京アニメーター学院出版社/メーカー: 成美堂出版発売日: 2007/07メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (6件) を見る 基礎から…

バーベキュー

バーベキューをした。少々飲みすぎた感があるが、何とかなりそう。火起こしに、空気砲の裏技使って効率よく炭に火が着いた。 炭の扱いは慣れていると思っていたが、いつもより手際いいので満足満足^^次の機会にもこの技を使おうと思った。

Lv50

グラフィックボードを新調して、どうにかゲームを進めることが出来ている。ただ、パーティを組んでスキルを 多発されたり、近くを乗り物が通ると固まってしまうようだ。早く、vistaに対応してくれないと何ともしがたい状態。 グラフィックボードを新調…

Minefield

firefoxのアップデート失敗したので、入れ直しならば一番新しいのを入れようと思ったが、今は失敗したバージョンしか無い様だった。 で、開発版を入れる事にした。 開発版は何度も入れたことがあるのだが、そんなに不安定というものでもナイト感じた。おかし…

今日は飲み会

新年会だ。 仕事終わりに行くのだが、食べ放題の店だ。私は、結構食べるほうなのだが胃カメラを飲んでからは自重している。 特にカレーなどの刺激物は厳禁だ。 また、花粉症の症状も毎年出ているのでタンパク質はあんまり良い兆候はないと言われている。 微…