inosisibeyan's diary

inosisibeyanの日常をカキコ

2009-01-01から1年間の記事一覧

選挙

行ってきた。結果が楽しみ。

「2009年秋の予定」です

今週のお題:ブログを書いてはてティゲット☆ 秋の予定は、一番は六甲山全山縦走への参加だ。トレーニングはやっているが、まだまだのように思う。 後は、月並みだが怪我や病気をしないようにしたい。インフルが流行っているので、その辺の対策もばっちりで挑…

カミサンに得意料理をおねだりされる

私の得意料理の中でも、一番、手間暇がかかるかと思われる「肉まん」を作ってくれと言われる。作るのは、材料さえあればいつでもOKなのだが、時間がかかってしまうので毎週というわけにはいかない。 去年も1度作ったし、数年に1度は作っているのだ。 作…

EXERMUSIC

EXERMUSIC(音が鳴ります)という、ランニング・ジョギングに音楽で支援するというツールがあった。 試聴してみたが、走り出したくなる感じがした。私が使った事のあるトレーニング器具で、脈拍を測定し、現在のトレーニングの負荷を計算して 有効なトレーニ…

結婚記念日

今日は私達夫婦の、結婚記念日だ。 18年前に結婚して、こどもも2人恵まれた。今年、入って来た新入社員の生まれた年に結婚した事になる。 早かったら、こどもも同い年になっていたことだろう。お祝いらしき事は、少しやったぐらいでそれほど大きくお祝い…