inosisibeyan's diary

inosisibeyanの日常をカキコ

今日発売

「2005-10-04 雑誌に載るようです」と書いたが、今日発売されていた。
小学校の図工で使うと便利という、説明で先生のための教材提供を目的に作られている雑誌だから、これもアリかな?と思った。

私としては、プログラムを覚えて欲しくてこれを簡単な見本のつもりで作ったのだが、趣旨は違うが紹介してくれたことにはとても感謝している。

P19に載っております、「スタンプと線のお絵かきVer0.92」です。
作者名が、「FirstX」(ハンドル名いのしし)になっておりますが、これは私のグループ名となっております。
グループで作ったには作ったのですが、9割方は、私のオリジナルです。