inosisibeyan's diary

inosisibeyanの日常をカキコ

ノートに練習用プログラム

取り合わせが、悪いのか技量が足らないのかなかなか思った組み合わせに

ならない。

やりたいこと:ノートにブラインドタッチプログラムを載せる。



つまってしまうこと:容量が足らない。ソフトが揃わない。使う人が初心者。

進捗状況:RH7.1をノートに入れる。Wineを入れようとするが、7.3用までが
ダウンロード可能だった。xhspで動かそうとするが、動かしたいmouse
コマンドが対応されていないようだ。



解決策:メモリー増設、これは古くて逆に高く付いてしまうようだ。RH7.3
まで上げる、これはCDが手元にないので難しい。Win機に変更、違法

コピーになるのでやりたくない。って解決になってないし。



結論:RH8を入れるか、それと同等品をチョイスするかが最もいいパターン
かも知れない。