inosisibeyan's diary

inosisibeyanの日常をカキコ

私で無ければ分からないかも?

前から、そういう動きがあったのだろうが、今日それを目撃してしまった。
どうやら、受けと投げがグルなのだろうと思う。


何度か、そのパターンは有り得ないという表示を見たのだが、今日は全てに
その表示がされている。
もう少しで尻尾をつかんで、関係者を上げることが出来そうだったのだが、
下手に動いて、逆恨みでもされても損なので、条件を設定して浮き彫りに
出来るような匿名の手紙でも送りつけようと思った。


私は、かなり中の人に近い立場だったので経験から異常が肌で分かるまでに
なっているのだが、そういった人の目の前であんな事やこんな事をやっては
ダメだってば。


目撃したパターンの他にも組織的にやっていそうなので、一網打尽に出来な
くては意味がないのだ。
どうやったら、一網打尽に出来るか思案中。いづれ行動に移したい。


私の好きな分野の推理小説、底値調査、ハードウエアハック、この三つが揃
ったらハッキリ分かってしまう詐欺行為だったのだ。余りカキコしても逃げ
られてしまうのが落ちなので、この辺にしておく。