inosisibeyan's diary

inosisibeyanの日常をカキコ

<a href=http://popup.fmfuji.co.jp/diary/050828/01.html>両さんの誕生日</a>でもある。

最近読んだり見たりしていないが、いつも悪いことが起こっている日だそうだ。
誕生日が最悪の日とは、作者もなかなか凝った演出だ。

アニメ、漫画の話はこの辺で止めるとして。
wgetをこの頃使っていなかったが、昨日使ってみて取れないサイトが増えているのに
気が付いた。
ロボットのブロックを掛けているようだ。
結局、手動でダウンロードしてゆくことになると、あまりメリットが出ない。
見えていない、リンクの無いページも遠慮なく引っ張ってくるのが最大のメリットだったのに、
負荷が掛かりすぎるのだろうか?やはり。
度が過ぎると、不正アタックと言われかねないので自重したい。