inosisibeyan's diary

inosisibeyanの日常をカキコ

今日付けで、[アソシエイトプログラム]を追加した。
どうやら、直接追加しないと[はてな]では付けられないようだ。

[CM]に[jlo]が出ている。思った通りだ。他[メーカ]の[宣伝]をここでやるのは、[規約]違反ということなのでこの辺で止めるが、キリがいい。
[スーパー]でも[お姉さん]方が、買われていたが売上げが上がるのは必至だろう。
[春]の新作も多いので、新しい香りが街中に漂うようになるだろう。
[花粉症]の私にも、この[季節]に楽しみが増えたというものだ。
今は外出が億劫になっているが、外出のきっかけが出来る。というか楽しみが増える。

香りには、結構うるさいのかもしれない。idも鼻の利く[動物]ということもあるが、[花]や[香水]の香りは好きな方である。
[jloブランド]の[香水]もあるが、まだ買ったことがない。買ってもあげる人が居ないというのが理由だ。おっと、また宣伝になってしまいそうだ。
当の、[いのしし]だが鼻もすごいが、牙もすごい。[トマトジュース]の[ショート缶]を牙で穴を開けてしまえるし、鼻は、ちょっとでも食べ物の匂いをさせようものなら、闇夜に塗れてやってきて、強奪してしまう。かなりの食いしん坊だ。(似てるって?当たり!