inosisibeyan's diary

inosisibeyanの日常をカキコ

大きな買い物

8年ほど使っていた洗濯機がついに壊れた。

どうやら数年前に壊れた所と、同じ軸が折れたようだ。修理代だけでも数万するので
いっその事買い替えか?と思い買いに出かけた。
前のは水道代も馬鹿にならない消費量だったのと、それと比べると半分位の水量にと
なっていたり、花粉を取ったりするもの。洗い方が変わっているような物が色々。

その中で、乾燥と使いやすさを重視した物を選んだ。
一番いいのは、服を傷めないという性能が上がっているようだ。安物を着ることが多い
私には、最重要項目かも知れないなぁ。

服と言えば、“はてなTシャツ欲しい!
Tシャツは、デフォルトの服装なので何枚有っても困らない。