inosisibeyan's diary

inosisibeyanの日常をカキコ

もうすぐ、市民

30日書き込むと市民になるが、あと何回かで市民だ。
今日も市民のみのアンケートがあって答えられなかった。
入力時間のコストパフォーマンスでは、アンケートが一番良い様に思うが、
なかなか数がないので、稼ぎが上がらない。
高得点のものでも、入力時間がかなりかかるから、時間当たりでは
稼げない。
適当では、悪いと思うから、それなりにちゃんとした答えを高速入力して
回答するようにしているが、何回かに一回は誤入力したり、何十回に一回は
誤回答してしまう。
人間だから性が無いと言えばそれまでだが、頑張りたいと思います。
早く市民になりたい!残り6回だ。空白の日に無理やり書き込む荒業は、
意味無いから、やりません。あと6回。