inosisibeyan's diary

inosisibeyanの日常をカキコ

検索サイトのデータ更新

やっと、検索サイトからも検索出来なくなった、本名。
やれやれだ。
結局、本名が出てから1日の間に申告して初めて変更してもらって、
その間に検索サイトが巡回してきて、登録されて1週間以上はキャッシュ
で残っていて、今日見たら戻っていたので、約10日のキャッシュは
置いているようだ。
何度も検索して順位を上げていたら、キャッシュの保存日数も増えているの
かも知れないが、それもいやだったので10日置き程でチェックしていたのも
幸いしたのかもしれない。メジャーな検索サイトを20個は調べたが、どこも
検索に掛からなかったので、安心していて良いと思う。
これって、大騒ぎする人もいそうに思うが、私は現象のみに興味があるので
それ以外の事は何も追求しない。正確に運営されるようなってゆけばOKと
いう考えだ。
もっと便利になってくれる事を望んで、この1件には触れないことにする。