inosisibeyan's diary

inosisibeyanの日常をカキコ

借りてきた本が役に立った

この前、借りた本に季語辞典というのが有ったが、それにぴったりの質問が出たので、答えさせてもらった。いっぱいあるので引用するのにも、どれだけ削ろうかという贅沢な悩みに陥ってしまったが、そこは自分の趣味をそのまま入れて回答しました。でも、どちらか分からない状態で答えるのは誤回答の増加を生むので、質問者の方々には、気を付けてもらいたいと思います。
HPの内容というのは、知識の宝庫という気持ちで質問してくれると、益々便利なサイトになるように考えます。
今思ったが、ブクマに季語入れたのを作ろうかなんて、代表的なのを何個か入れて置くと、それを広げられそうな気がする。少なくとも年4回分の季語は確保出来そう。思い立ったが吉日で早速作る事にする。