inosisibeyan's diary

inosisibeyanの日常をカキコ

頭上注意

2m程上にあったボルトが降ってきた。コメカミに直撃して、その後鎖骨にも当たった。


5分ぐらい星が飛んでいた。☆彡


ピンポイントでアタックされたので、衝撃も大きかった。
仕事が忙しかったので、痛みはあまり無い様だったが、帰ってからじいっとしていると、
まだ痛い。明日起きられたらいいのだが、一寸不安だ。起きられたら、OSMの発売日
だから買いに行こう。
私は、バランスの悪い体形をしている。一寸前のコマーシャルで、足だけを鍛えたバージョンが
あったがそれだ。横になってバランス取ると、お尻の下辺りを真ん中にバランスが取れる。
普通は、お尻が中心の筈なのだが、5cm程は重心が下がっているようだ。
長い足で、太い足のせいだろう。中学高校の間に45cmは伸びた身長。
高校の時は毎年+10cmと伸びていって今では、181cmになっている。
小学4年の時は背の順で前の方にいたのに、約5年の間に一番後ろに来てしまっていた。
その後3年最後尾のままだった。
そんな訳で、鎖骨もかなりくっきりしていて自称鎖骨美人と言っているが、そこにも当たった
のがやや残念である。折れてなかったら良いのだが、ひびが入っていたら、寒くなったときに
痛いだろうな。肋骨は一本逝っているから分かるが、ちょっとの衝撃が激痛に変わるのだ。


鎖骨もそうならなければ良いのだが。。。