inosisibeyan's diary

inosisibeyanの日常をカキコ

音声入力

を過ぎ水準すごいうことはないよ。
タイマツハイマツでも内容大阪では長年、大阪弁で笑う笑うにつれ、あなたなんか図れながら影の声を拾い子供の声を聞ききげんき医療う。海洋廃液廃業決定で廃業年間配当る日本がい開業開業開業に入れば、すぐ開業やまず生かす。
医者陣内の目立立メーンが漫才のデータベースとなるようなですねえかれたものもあまだも続くうえであと三市で第41巻あったが、一転して話したって、佐野、やっていったらお互いの雇用を増やす。おかしく発想が違う大人の十三歳から売なお。学校の女とどま百恵が、年四両派は列島六周たらいいけどころにも同社のユーザー十五銭、すつかりへ女と土間をも映画とCOで登録し牛たんが言うと失いうは言うに足りないと思っていた同市は許可に聞き込いで出て自分で

以上が、音声入力の結果。
まだまだ、学習が足りないのか、静寂さが足らないのか。
どちらにしても、苦労する。たまに、ネタとして使って行きたい。