inosisibeyan's diary

inosisibeyanの日常をカキコ

自己分析

疲れの原因:連日の暑さによるのと、栄養の偏りが出ているようだ。
無闇に水分を取りすぎているか、塩分を取りすぎているかのようだが、
バランスが狂ってきているのか?
体と心のバランスを保つには睡眠が大切だが、ちゃんと寝ていないから
そうなっても仕方ない。

一番おかしくなっているのは、鼻のようだ。いつもあれ程嫌だった煙の
臭いに鈍感になって行く私がいる。そろそろ耳鼻科に行くのが良いだろ
うと、思案中だ。
鼻やその他の粘膜が悪化していると言うことは、栄養の吸収も悪くなっ
ている兆候が有りそうだ。
葉物の野菜が不足している。ビタミンCが不足している。そんな所だろう。

いい汗をかいて、栄養をバランス良く取りこの夏を乗り切りたい。
ここ1週間で3回も80kgを切った日があったから、これは相当なもの
だと私は思っている。